目の下のくすみに悩んでいたけどクリームで改善

私が目の下のくすみに悩んでいたのは、25歳の時です。その時、とても仕事が忙しく大変な時でした。自分の美容面について、しっかりきにすることができなかったんですね。そこであるとき、まじまじと鏡を見たときに愕然とした事がありました。それはなんと、目の下のくすみがとんでもないことになっているのです。まるで老婆のようになっているので、その目の下を見たときに改善したいと思うようになりました。
眉毛とまつ毛が原因と思い、マユライズを使いながらいろいろ試してみたんです。
まず私が行ったのは、よく寝ることです。やっぱりよく寝ることが一番の改善策ですね。寝ることにより、代謝も良くなると思っていました。それまでは、だいたい4時間ぐらいしか寝ることができていませんでしたが、それを意識したあとはしっかり寝るようにしたのです。すると、少しマシになったような感じがしました。
しかしやっぱり目の下のくすみやくぼみが気になるんですね。そこを見てしまうと、とても老けて見えるのです。周りの人からも、老けていると言われることがあり、それがショックでした。そこで何かいいコスメがないかなと思って探す事にしたのです。
すると、一つのコスメがいいと思う様になりそれを使うことにしました。それは目の下に特化した目の下にそのクリームを付けることにより、くすみと黒くなっている部分を改善させることができるというものです。それはありがたいですね。そこで、毎日化粧をする時と寝る前に付けることにしました。付けることを続けていると、だいたい3週間ぐらいで、少し改善したのです。目の下がふっくらなり黒く目立たなくなっていました。それは嬉しかったですね。顔色も良くなったように感じたので、それ以後は目の下専用のクリームを付けることにしています。

タイトルとURLをコピーしました